サクサク専用ダイアリー by rna

木村カエラ「どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…」

どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…
増田ジゴロウ降板問題→関連エントリ一覧

RSSはこちら 連絡先: rna◎cyber●email●ne●jp

2004/10/24

[] Happy Birthday Kaela!!!

今日が20歳のお誕生日のカエラ。新曲も売れそうだしマジで Happy ですね。

happiness!!! は本当は誕生日に出したかったけど流通の都合で…みたいな話が sakusaku 公式の「ひとりごと」に書いてありましたが、いずれにせよ後でふりかえると人生の記念碑になりそうな予感。

[] 「月刊 MelodiX!」にカエラ登場

23日深夜放送のTV東京「月刊 MelodiX!」に木村カエラ登場。前半の北陽とのトークでカエラの名前の由来を披露。父方の祖母の名前パーラー(Parlor)が由来という説明でしたがいまいち分かりづらいのでした。

名前の由来。でもカはどっから来たんだ?

やはりモデルネタで話を広げる北陽の虻川。モデルのものまね(?)をするのですが表情があまりにアレなのでヤンキーにしか見えないという。。。カエラ的にはそこが良かったみたいですが。

「目線は良かったです。ヤンキー使いのこういう目線が…」

後半は歌。

カエラ熱唱

最後は決めポーズ

最後の決めポーズがちょっと Mr.ロボットっぽいカエラ。テレビで歌うのは「登龍門F」以来でしょうか。以前目立った高音が伸びきらないところがまだ若干残っているもののかなり上手くなっていると思いました。しかし、こうして見ると歌手になったんだなぁと感慨深いですね。

同番組によると新曲 happiness!!! は新星堂横浜ジョイナス店で予約ランキング1位とのこと。予約までするのはサクサカー率高そうですが、それでも凄い。オリコンどこまでいきますかね。

[] カエラ新潟地震を予測?

カエラ blog で唐突に地震雲ネタが出てその不思議っぷりにびっくりしてた矢先、あの大地震。横浜もかなり揺れました。

http://kaela.jugem.jp/?eid=19

地震発生後賞賛(?)のトラバが。地震雲には懐疑的な僕もびびりました。

参考: http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004103008.html

しかし地震が起こる前に地震雲が出るのが本当だとしても地震が起こらなくても似たような雲が出るようだと予測には使えないわけで。夕刊フジが事前にこんな写真撮っておきながら報道しなかったのもそういうことがあるからだと思います。

とりあえずカエラさんには地震雲が出るたびにブログに記録してもらいたいところ。

トラックバック - http://saku2er.g.hatena.ne.jp/rna/20041024

最近の記事(10日分)


木村カエラblog 新着記事