サクサク専用ダイアリー by rna

木村カエラ「どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…」

どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…
増田ジゴロウ降板問題→関連エントリ一覧

RSSはこちら 連絡先: rna◎cyber●email●ne●jp

2004/10/02

[] 「セセラ」CM オンエア開始

10月1日の放送から saku saku の枠でカエラ出演のCM (参照id:rna:20040915#p1)がオンエア。

ロート製薬のリップクリーム「セセラ」

水をつかまえて…

がんばってつかまえて…(ちょっと変な顔)

くちびるへ。

「うるおいをはさみこんで逃がさない」

「すっごくうるおう」「ずーっとうるおう」

「進化系ウォーターリップ セセラ」

ハイキーで清潔感 & 清涼感あふれる映像。カエラも番組とはキャラが違いますw くちびるアップはセクシーというよりはかわいらしい感じ。あまりに涼しげな雰囲気なので季節的には夏にオンエアできるとよかったのになという感想。

[] 番組でカエラ blog の話題が…

10月1日の放送でカエラ blog の話題が。ジゴロウは例によって IT 音痴をアピール。「ウェブログ」が上手に発音できません。バルログ? とかボケてるし。しかしカエラもいまいちわかってない様子。

ジゴロウ: 俺も書き込めるの?

カエラ: そこはね、どうやって書き込むのかわかんないんだけどー。でも、なにかしら、こう、どうやって掲示板のやつが集まってきてんのかわかんないんだけどね。例えば見るじゃない? そしたら一個一個こうやって(縦に並んだ様子をジェスチャーで表現)みんなの意見がぶぁーってあるんだけど、その題名のとこクリックすると、全部違うサイトのやつなの。それが集まってくんの。

ジゴロウ: うーん、、、なんでそんな自動で集まってくんの? すごいなー。

カエラ: わかんなーい。

どうもトラックバックの事を言っている様子(カエラ blog にはコメント機能がない)。見かねたご意見番がしたり顔(テレビにはうつってないけど)で説明。でもその説明もなんだか微妙に違うような。。。JUGEMブログやってる一般の人が書き込める、という説明で、カエラは同じ会社でブログをやらないと書き込めないと理解してしまっていますが、トラックバックは他の会社のブログからも送れます*1JUGEM からいくら貰ったご意見よ!w

そしてカエラブログには放送直後からブロガー諸子よりツッコミトラバが殺到w

http://kaela.jugem.jp/?eid=14#trackback

そんなわけで僕も記念カキコw

*1:少なくとも JUGEM では制限していませんし、制限しないのが一般的です。

トラックバック - http://saku2er.g.hatena.ne.jp/rna/20041002

最近の記事(10日分)


木村カエラblog 新着記事