サクサク専用ダイアリー by rna

木村カエラ「どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…」

どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…
増田ジゴロウ降板問題→関連エントリ一覧

RSSはこちら 連絡先: rna◎cyber●email●ne●jp

2004/10/01

[] 『R25』でカエラ紹介

毎週木曜日に駅やコンビニで配っているリクルートの無料雑誌『R25』 10/01-10/07 号の連載「Beautiful Girl 今週の『彼女』。」に、カエラが登場。

首都圏の駅などにしか置いてないし、もう主要な駅ではなくなってしまっているようですがこんな感じの 1p の記事です。A4 の 3/4 くらいを占める顔アップの写真ですが、なんだか写真うつり悪いような。。。

『R25』2004/10/1-10/07号より

取材にはこんなふうに答えてます。

雑誌では元気いっぱい印象だが、番組内の彼女は物静かで控えめ。それには理由があるらしいのだが、「saku saku は、私がしゃべっても編集でカットされちゃうんですよ。ジゴちゃん(ジゴロウ役は番組の編集もやっているらしい)が目立ちたいからって(笑)。ズルいでしょう(笑)」と、質問にハッキリ答える快活な女の子。

えー、んなこと言ったらあかぎあいは編集されてても喋ってたじゃん! と大人げなくマジレスしてみる。ジゴロウがどうとかいうよりも番組的に扱いづらい発言が多いのではと想像。番組内でネタにできないほどフォッサマグナ具合が激しいとか、あまりに不思議な事を言ってるとか。

via: saku2 スレ Part 26

トラックバック - http://saku2er.g.hatena.ne.jp/rna/20041001

最近の記事(10日分)


木村カエラblog 新着記事