サクサク専用ダイアリー by rna

木村カエラ「どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…」

どーしたらジゴちゃんが戻ってくんの? ねぇ、ジゴちゃんがいい…
増田ジゴロウ降板問題→関連エントリ一覧

RSSはこちら 連絡先: rna◎cyber●email●ne●jp

2004/07/10

[] 近田春夫さんがカエラにご興味を持たれたようです

今売ってる『週刊文春』7月15日号近田春夫さんの連載「近田春夫の考えるヒット」に「久しぶりの大物新人か!? 天性の歌手・木村カエラ」と題してカエラの紹介が。まず最初の20行でサクサクの紹介。近田さんはほぼ毎朝サクサクを見てるそうです。そして、

木村カエラであるが、この子も*1間違いなく大物である。多分、今TVに出ている若い女の子で、彼女ほどのびのびとふるまうことの出来るタレントや歌手はいないだろうと思う。勿論ルックスもチャーミングで、そしてなにより、良い育ち方をしているなと思わせる表情を見せてくれるのが嬉しい。本当に下心やいやしさのない気持ちのいいお嬢さんである。

べた褒めでございます。後半の歌の紹介でも声質の良さを褒め上げて「歌手として木村カエラには天性の素質がある」とまで断言。

ていうか番組でのびのびふるまってたっけ!? でも、CD デビュー以降なにかが吹っ切れたように積極的なトークができるようになったので、現時点の評価としては妥当でしょうか。

via: sakusaku スレ Part23

[] あかぎあい公式BBSの状況

ぽつぽつとファンがメッセージを書き込んでいますが、あいちゃんサイドからの返信はないようです。タイトル画像も壊れたままだし BBS は単なる消し忘れで放置状態なのでは? という疑問も。

あいため BBS の書き込みによると「最近削除された書き込みがあるので放置というわけではなさそう」とのことですが、公式 BBS は書き込みにパスワードを付ければ自分で削除・編集ができるようなので、真相は不明。邦男さん(あいちゃんの父親)とこに連絡しようかみたいな話もありますが、あいため管理人さんがファン代表で問い合わせてくれたらなぁ、と勝手なことを言ってみるテスト。

ちなみにあいちゃんの実家は芸能事務所もやってて AIN'T で通販してた『PEACE PACK 2000』は実は実家の会社の制作です。

*1ジゴロウもそうだが、という意味

トラックバック - http://saku2er.g.hatena.ne.jp/rna/20040710

最近の記事(10日分)


木村カエラblog 新着記事